スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

長らく更新をしておりませんでした、ウェリントンブログ。

久々の再開となりました。

インパクトのある新製品、続々開発中です。

中でもいま最も力を入れているのがスイングアーム

ディティール等、随時ブログにアップしていきます!

こうご期待下さい。
スポンサーサイト

ひきつづきCBです。

こんばんわダブルエムです。


最近人気のCB400SSですが、先日アップしたビキニカウルも早速レスポンスを頂きました。
ありがとうございます。

本日はお客様より送っていただいた車両の画像をアップ。


IMG_0724_convert_20100522172502.jpg

キレイなCB400SSです。

ブラックが渋い、大切にされているのが伝わります。

トライアンフマフラーもバッチリ決まってます。

ダブルエム製をチョイスしていただきありがとうございます。


これから、セパハンにバックステップ等カスタム予定ということで非常に楽しみな一台。


それでは皆様、安全運転で良い週末を。


















新製品?!

こんばんわダブルエムです。

ゴールデンウィークも終わって随分たちました。

暑い中、仕事にも熱が入ります!

発売予定の新製品も着実に進んでおります。

さて今回紹介させていただくのは、新ラインナップ予定ダブルエムバックステップの新しい仲間。


逕サ蜒・005_convert_20100517182938

車種はと言いますと、SUZUKIのST250です。
すぐにわかった方は以外と少ないのでは??

人気のST250、実は海外でも人気がありST用パーツの海外からの問合せは非常に多いです。

シンプルながら確かな操作性、機能性がぎっしり詰まった、ダブルエム自慢のバックステップ。
スリムで軽快なスタイルのSTの魅力を一層引き出してくれるはずです。

グラストラッカ-にも使用できる可能性も?

STオーナーの方、どうでしょう?

興味のある方は是非お問合せを、お待ちしております。







こんばんわ


ダブルエムです。


最近寒い日が続いておりますが、ダブルエムでは現在新製品を続々開発中です。


近日、愛車の足つきでお悩みの方に朗報をお届けできるかも知れません。


ご期待下さい。



以上ダブルエムでした。

CRキャブレター

こんばんわダブルエムです。


CR、FCRキャブレターといえば京浜のレーシングキャブレターの代名詞的存在。


その性能、実績からダブルエムでも取扱い商品として人気を博しています。


現在車両に装着されている方、また興味がある方も多いと思います。


さて現在すでに御注文いただいているお客様はご存知かも知れませんが、現在、京浜様の工場の移転に伴いこのCR、FC

Rキャブレター品薄状態が続いております。


現在ダブルエムより発注分も納期は春ごろで間に合うかどうかというところです。


ご興味をお持ちのお客様は早めの注文をお願い致します。


またダブルエムのCRキャブレターといえば発売以来ご好評をいただいておりますCAC13804 SR400用 


CRキャブレター38φTPS-SPですがこちらもしばらく品薄状態が続きそうです。


またダブルエムでは現在このCAC13804を用いたスペシャルキットを考案中です。


開発課によると100マイルキット(仮)との事です。


内容はキャブレター+スプロケット+新製品のアルミビキニカウルといった充実の内容になる予定です。


また冒頭でも申し上げたとうり現在CRキャブレターが品薄のため100マイルキット(仮)の発売もCRキャブレタ


ーのデリバリーに合わせて行なう予定です。


価格等詳細は近日UPさせていただく予定です。


またお徳な予約特権も現在考えております。


宜しくお願いします。



㈱ダブルエム








プロフィール

ダブルエム

Author:ダブルエム
ダブルエムです。

2010年2月よりコチラに引越しました!

ホームページはコチラから・・・
    ↓
http://www.wmpdt.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。