

SR・CB用キャプトンタイプマフラー発売

皆様、こんにちわ。

毎度おなじみ、林です。



ウェリントン通販 10%オフ 



9月4日 金曜日 までですビックリマーク



お待ちしております m(_ _)m ペコリ



さて、待ちに待った『SR400&CB400SS』用の

キャプトンタイプマフラーが販売スタートとなりました。

長期間バックオーダーをかかえておりましたが、

本日無事に発送しました ('-^*)/

楽しみに待ってて下さーい о(ж>▽<)y ☆



で、実は定価が少しばかり上がっております。

なんですが、その分・・・


仕上がりはメッチャいいッスよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もっちろん!ウェリントンにもアップしてますんで

チェックしといて下さ~い ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





でわココで、久しぶりに会長サンに登場してもらいましょー!


ダブルエムのブログ

ダブルエムのブログ

ダブルエムのブログ 

実は今日は 洗濯 いやいや、お風呂に行っておりました。



スッカリ白くなりました (*^o^)乂(^-^*)



新しい浴衣まで着させてもらってご機嫌ですわ ≧(´▽`)≦



せっかくなんで・・・


ダブルエムのブログ

ダブルエムのブログ 

『スイカ』の被り物も着せてみました ( ´艸`)



最初嫌がったけどスグなれちゃいました ヘ(゚∀゚*)ノ



さて、明日にはどーなってるんでしょうか??



続きは明日ですな ( ̄ー ̄)ニヤリ



以上、撤収 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ペタしてね 

     ↑

今日もヨロシク ('-^*)/


プロフィール

ダブルエム

Author:ダブルエム
ダブルエムです。

2010年2月よりコチラに引越しました!

ホームページはコチラから・・・
    ↓
http://www.wmpdt.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
