

CB400SS 筑波TT参戦記 パート?

どーもー、皆様 コンニチワー (*^▽^*)

車両整備のためバタバタして昨日はブログ書けず・・・、林です。


楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら、スンマセンでした (><;)

本日は『筑波TT参戦記』の続きをお伝えしまーす ('-^*)/


語り手は『ダブルエム 高志保』、書き手はわたくし林でお送りします



今回CB400SSを持ち込んで、筑波サーキットで開催されたRCライパを

走って来ました。このイベントで久々(9年振り!)の筑波を目一杯走り、

コースを思い出しCBの様子を探ります。キャブセットは大丈夫、基本的な

操縦性は問題ないが、最終コーナーがチャタリングでフロントが

安定しないのが一番の問題のようです。



この日は走行グループが3クラスある中で、真ん中のグループで走りましたが

参加の皆様のマナーの良い走りで何の不安も無く CBに乗れました。

周りはほぼ 1000CCモデル、ストレートを気持ち良く開けられてる方々、

お邪魔してしまいましたが楽しかったです。今のSSは公道では思いっきり

楽しむことが出来ない領域のマシンですよね。このようなケアのある

(先導走行もしてくれる)ライパで走るのに大賛成です。


行って良かったーーーっ!!


スタッフの方々、お疲れ様でした~



これを機会に、ダブルエムで継続的に RCさんのライパに参加せて頂こうかと

考えています。今のところは会場を選んでになりますが、次は10月3日の

岡山国際サーキットに出展予定です。バイクも持ち込み、ガレージセールも・・・。

ご希望される方には試乗車にも乗って頂こうと企画しております。

少しずつですがユーザーさんと交流がもてる機会を増やしていきたいです。。



宜しくお願いします!

(文 ?ダブルエム 高志保)



残念ながら、わたくし林の写真編集作業が間に合っておらず、

今日は画像ナッシングです ( ̄ー ̄;


さてさて、明日こそは予選~決勝などをお伝えしていきますよー (;´▽`A``


でわ、また明日!!



ペタしてね

今日もペタッとヨロシクです!

プロフィール

ダブルエム

Author:ダブルエム
ダブルエムです。

2010年2月よりコチラに引越しました!

ホームページはコチラから・・・
    ↓
http://www.wmpdt.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
