

とりあえず出来た!・・・かも?

皆様、こんにちわ (〃∇〃)


今日は書く予定ぢゃなかった・・・林です (・・。)ゞ ポリポリ


ホームページ更新に『光』が射した?気がしたので書いちゃいました。


この上のメッセージボード(やったかな?)に動画をアップしました 


?ヾ( ̄0 ̄;ノ  ホォ~


渡辺クンが元気に走ってます!


撮影場所から実際の撮影、帰ってきてからの編集・・・


初めてのコトだらけで難しい!! (;´▽`A``


必死やったので、動画は撮ったのに写真を撮ってないという失態・・・ o(TωT )


ってコトで、今日も写真はありまへ~んっ!


かわりに渡辺クンの走りをご覧くださ~い ( ̄ー ̄) ニヤリ



ほな、またお会いしましょー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ペタしてね

毎度毎度で、ペタッとたのんます~~~

プロフィール

ダブルエム

Author:ダブルエム
ダブルエムです。

2010年2月よりコチラに引越しました!

ホームページはコチラから・・・
    ↓
http://www.wmpdt.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
