スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ST250ボルトオンCRキャブレターキット

こんにちわ。


昨日少し情報をアップしましたST250用のCRキャブレターキットですが、WMのショップ、ウェリントンにて限定数量にて販売される事が決定しました。


ウェリントンにて本日より予約の受付が開始されました。
GW明け5月6日に5セット準備できる予定です。


キャブレター本体の取り付けに際し必要なワイヤー、アクセルホルダー、AIキャンセルプレート、スイッチ等が全て含まれたキットです。

細かい部品では、ストックの6ΦガソリンホースをCRの8Φにつなぐコネクタ、スイッチ用のギボシ等も含まれ商品を手にしたその日に組付ける事が可能な状態です。

価格は、¥40,000(税別)

尚、ショップウェリントンに直接ご来店のお客様は、取り付け工賃込みで¥50,000-(税別)



肝心の走行フィーリングですが、ストックの状態の低速の鼓動感は強調されパワーだけでなくシングルらしいフィーリングも魅力です。
中、高速域ではレーシングキャブレターならではの鋭い吹け上がりとパワーが体感できます。


得に高回転の伸びはストックとは比較にならない程で、軽量な車体と相まってST250を乗って愉しいライトウェイトスポーツシングルへと進化させます。(WMマフラー+キャブ、そしてエンジン高回転の音!実に気持ちいい!)


ダイナモデータ、商品画像はウェリントンにて紹介されていますので是非ご覧下さい。
          ↓
   リンク ウェリントンブログ→http://ameblo.jp/wmpdt/


皆様のご予約、お問合せ、お待ちしております。


WM      TEL072-961-1888
ウェリントン    072-962-6675





















スポンサーサイト
プロフィール

ダブルエム

Author:ダブルエム
ダブルエムです。

2010年2月よりコチラに引越しました!

ホームページはコチラから・・・
    ↓
http://www.wmpdt.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。