こんにちわWMです。
さて今回は緊急告知!
日本中の GB250 ユーザーに向けて緊急発信です。
廃番なって久しい、スペシャルパーツ WM-2100Sセパレートハンドル用トップブリッジを限定数再販します!
GB250は、1997年の生産終了以降も、変わらず大切に使われる車両の稼働率が高く、
そして、カフェスタイルにカスタムされるユーザー層が、圧倒的に多いのが特徴でしょうか?!
今回ダブルエムではそんなユーザーの熱烈なラブコールに応えて、セパレートハンドル用トップブリッジを限定数再販します。
職人の手により、アルミ素材AC-4Cを一点づつ鋳造、そして熱処理。
今度は職人の目による厳密な選定。
このハンドメイドの行程を経て、今度は最新のマシニングによる機械加工の工程です。 しかし、この機械加工もセットすれば完了と言う単純なものでは無く、加工精度を高め、最短プログラムを実現する為の治具設計など、やはり職人技が発揮されます。
そして、今度は再び手作業によるバフ仕上げの工程。
荒目より中目そして仕上げと、鋳造形状に添って磨き上げる技は長き経験が成せる技術と言えるでしょう。
最後に再度のチェックそしてパッケージ… これら多くの行程を経て―GB250 トップブリッジ―完成します。


WM-2100S GB250 セパレートハンドル用 トップブリッジ
予価 ¥16,590 (税込)
クランプ部に大きく落差の付いた、ガルウィングデザインが特徴
取り付けにはメーターステーとハンドルの交換、及びハンドルストッパーの装着が必要です。
推奨パーツ
ES-05133 ライトステーⅠ ¥9,240 (税込)
シャープなラインが路面と平行に伸びるデザイン、細部まで拘ったダブルエムのオリジナル設計です。
ES-06033 (B) (G) オリジナル鍛造セパレートハンドルφ33 ¥17,850 (バフ) ¥19,950 (黒/金アルマイト) (共に税込)
オリジナルブランクによる国内生産。 鍛造ならではの高強度とジャパンクォリティの逸品です。
W-104 ハンドルストッパー ¥2,940 (税込)
レーザーカットによるメタルワーク。 フィニッシュはやはり手作業による入念なバフ仕上げです。
GB用トップブリッジを手に入れる最後のチャンスです。
気になる方は是非。
さて今回は緊急告知!
日本中の GB250 ユーザーに向けて緊急発信です。
廃番なって久しい、スペシャルパーツ WM-2100Sセパレートハンドル用トップブリッジを限定数再販します!
GB250は、1997年の生産終了以降も、変わらず大切に使われる車両の稼働率が高く、
そして、カフェスタイルにカスタムされるユーザー層が、圧倒的に多いのが特徴でしょうか?!
今回ダブルエムではそんなユーザーの熱烈なラブコールに応えて、セパレートハンドル用トップブリッジを限定数再販します。
職人の手により、アルミ素材AC-4Cを一点づつ鋳造、そして熱処理。
今度は職人の目による厳密な選定。
このハンドメイドの行程を経て、今度は最新のマシニングによる機械加工の工程です。 しかし、この機械加工もセットすれば完了と言う単純なものでは無く、加工精度を高め、最短プログラムを実現する為の治具設計など、やはり職人技が発揮されます。
そして、今度は再び手作業によるバフ仕上げの工程。
荒目より中目そして仕上げと、鋳造形状に添って磨き上げる技は長き経験が成せる技術と言えるでしょう。
最後に再度のチェックそしてパッケージ… これら多くの行程を経て―GB250 トップブリッジ―完成します。


WM-2100S GB250 セパレートハンドル用 トップブリッジ
予価 ¥16,590 (税込)
クランプ部に大きく落差の付いた、ガルウィングデザインが特徴
取り付けにはメーターステーとハンドルの交換、及びハンドルストッパーの装着が必要です。
推奨パーツ
ES-05133 ライトステーⅠ ¥9,240 (税込)
シャープなラインが路面と平行に伸びるデザイン、細部まで拘ったダブルエムのオリジナル設計です。
ES-06033 (B) (G) オリジナル鍛造セパレートハンドルφ33 ¥17,850 (バフ) ¥19,950 (黒/金アルマイト) (共に税込)
オリジナルブランクによる国内生産。 鍛造ならではの高強度とジャパンクォリティの逸品です。
W-104 ハンドルストッパー ¥2,940 (税込)
レーザーカットによるメタルワーク。 フィニッシュはやはり手作業による入念なバフ仕上げです。
GB用トップブリッジを手に入れる最後のチャンスです。
気になる方は是非。
スポンサーサイト