スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONDA CB1100EX  ビキニカウル装着

みなさん こんにちは!

2014年モデルのCB1100EX用のビキニカウルの初めてのフィッティンをしました。
今回は、装着に関してのプロブレムから検証そしてフィッティング迄、
ホンダウィング北大阪さま http://www.wing-kita-osaka.com/ とお客さまの協力頂き、完成しました。
皆様、大変お世話になりありがとうございました!

そして、ホンダウィング北大阪さんで整備~カウル装着された車両でお客さま、早速ダブルエムまで来て下さいましたので
車両画像アップさせて貰います…

708.jpg

勿論、車両はデビューしたてのCB1100EX。
今回はお客さまのリクエストで、アルミ地はそのままに、クリアー塗装と入念な磨きで表面処理しました。

709.jpg

ビキニカウルに関しては、この処理は初めてなのですが、機械質なモノトーンの雰囲気がかなりカッコいい。
配達にきた、運送屋さんも「…これはカッコいい… 実は僕もバイク乗りなんです…」とカミングアウト。

711.jpg

アルミ地 + クリアー塗装  タンクのラインとのマッチングが絶妙

716.jpg

純正装着みたい… とは運送屋さんの意見

712.jpg

キャノピーとヘッドライトステーは~13’モデルと共用、その他は全て14’~専用です。

710.jpg

すぐに、海外からの問い合わせも有ったり(!)で、ひょっとしたらこの仕様がリピートされるかも知れませんね…
大切な新車で作業させて頂きましたウィング北大阪さまとお客さまに感謝します。 ありがとうございました

尚、製品は完全ハンドメイドの為、オーダー状況によっては少々お待ち頂く場合もあります、悪しからず願います。

さて、CB1100パーツの開発は、フロントフェンダーの試作を終え、この週末よりロードテスト。
只今は、リアフェンダーとその周辺パーツの試作中、シャープなダブルエムセンスの部品、お楽しみに…

                           ありがとうございます それでは! ダブルエム R&D 








スポンサーサイト
プロフィール

ダブルエム

Author:ダブルエム
ダブルエムです。

2010年2月よりコチラに引越しました!

ホームページはコチラから・・・
    ↓
http://www.wmpdt.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。