スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CB1100 プロトタイプチェーンケース

 みなさん こんにちは!

梅雨空のうっとうしい気候、でも蒸し暑い夜、近所の小川では沢山の蛍が飛んで夏の始まりを知らせています…
さて今回の試作情報は、カスタムスタイルを問わないマストアイテム「ステンレス チェーンケース」です。

764.jpg

一連のダブルエム・チェーンケースシリーズとは一線を引くデザイン…
それは、今回プロジェクトに込めるダブルエムの意思と受け取って頂ければ幸い。

766.jpg

デザインのベースは現在開発中のSR用の新型スィングアーム用に書いたスケッチが基となっています。
SSモデルでもない、古いカフェレーサーイメージでもない、シャープでシンプルな美しさ。 

768.jpg

後部ステーのディメンジョンはウィングマークをリスペクト。

769.jpg

華奢なぐらいの繊細なステーは断面のチャンネルデザインで、強度を確保。

770.jpg

勿論、製品は美しいバフ仕上げになります。

763.jpg

ここより製品は先のフェンダー等と同様に実走テストを経て、さらにはデザイン検証も見直して製品となって行きます。
シリーズの最初のアイテムリリースは間も無く、しばしお待ち下さい。

                                      それでは!  WM R&D









スポンサーサイト
プロフィール

ダブルエム

Author:ダブルエム
ダブルエムです。

2010年2月よりコチラに引越しました!

ホームページはコチラから・・・
    ↓
http://www.wmpdt.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。