スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CB1100 プロトタイプ コンプリート車輌完成

 みなさん こんにちは!

心配された台風の影響も少なく、今日は夏を感じる日差しの大阪です。

さて、お待たせしています CB1100 カスタムパーツのコンプリート車輌が組みあがりましたのでアップします。

CB1100-0898.gif

製作したパーツは

・FR フェンダー (フロントに関しては、3種類の長さ。 追ってアップ)
・専用テールランプ
・スポーツWシート
・専用設計ハンドルバー
・ステンレスチェーンケース
・ハンドルスタンディング
・FRウィンカーステー
・ヘッドライトステー(既製品)       …全てダブルエム呼称

そして今回は、エキゾーストパイプをヨシムラ 「RSC-VINTAGE」、イメージのまとめとさせて頂きました。
http://www.yoshimura-jp.com/  

たったこれだけのパーツで、重い(!)印象のCB1100が、一気に軽快に、80’ムードのライトカフェに仕上がります。
各試作品は、もう最終確認を終えて販売されるもの、もう暫くのロードテストを行うものと様々ですが、
リリースは順次行いますので、お楽しみにお待ちください。

また、今回は海外からのお問い合わせが多く、どのパートをとってもハンドメイドの要素が多いダブルエムパーツ。
デリバリーは順を追って行われます事、あらかじめご了承願います。

                   それでは、よろしくお願い致します WM R&D


スポンサーサイト
プロフィール

ダブルエム

Author:ダブルエム
ダブルエムです。

2010年2月よりコチラに引越しました!

ホームページはコチラから・・・
    ↓
http://www.wmpdt.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。