

TPS対応FCR39Φ

こんばんわダブルエムです。

最近良く奈良へバイクでプチツーリングへいくんですが先日も名阪針テラスはかなりの数のバイクでにぎわっていました。

バイクに乗りやすい季節になったのにあっという間に梅雨入りですね。



さて今回紹介させていただきますのは、待望の...

FCR39Φ TPS-SP!!
CAF13903 定価88,000(税別)

DSCF2719_convert_20100608183332.jpg

SR400/500全年式対応、03年式以降の車両に装着してもTPSが使用でき、もちろんSTDエアクリーナーBOXが使えるのでAI機能も使用可能。
BOXファンネル、エアボックスとの連結部は飽くなきパワーの追及、試行錯誤を得て完成。

今回のセットはオリジナルのマニホールドも付属されます。
スリムなデザイン、ラバーマウントで機関温度の上昇にも安定した性能を発揮し、バキューム取り出しも装備。

マニホールドだけでもカッコイイ。


fcrdainamo.jpg


その差は歴然、当然走りは最高です。


ダブルエムが過去テストしてきたキャブレターの中でも最高出力です。


6月末発売予定となっており、現在予約受付中です。


数量の関係もありますので欲しい方はお早めにダブルエムまで。

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

CRは廃盤ですか?

Re: No title

> CRは廃盤ですか?

廃盤じゃありませんが欠品しております。
申し訳ないです。

プロフィール

ダブルエム

Author:ダブルエム
ダブルエムです。

2010年2月よりコチラに引越しました!

ホームページはコチラから・・・
    ↓
http://www.wmpdt.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
